ビッグバーニング

燃料添加剤 ビッグバーニング(略称:BBO)
ANTI-GRAVITY GAS TREATMENT》

節約一発!!
今までの常識を破った新エネルギー添加剤!!=

■【商品番号B-025】250cc入り(燃料250リットル対応)
一般価格 2,640円税込 (本体2,400円)目盛付
会員価格 2,420円税込

■【商品番号B-050】500cc入り(燃料500リットル対応)
一般価格 4,730円税込 (本体4,300円)目盛付
会員価格 4,400円税込

■【商品番号B-100】1リットル入り(燃料1000リットル対応)
一般価格 8,250円税込 (本体7,500円)目盛付
会員価格   7,700円税込

■【商品番号B-010】お試し 100cc入り(燃料100リットル対応)
一般価格 990円税込(本体900円)
 会員価格   935円税込  計量容器付

送料】
〈一般〉880円
*ただし、北海道、沖縄県、離島・一部地域は1,760円
〈会員〉880円 お買い上げ10,000円以上無料
*ただし、北海道、沖縄県、離島・一部地域は880円

【使用方法】
◆燃量の
1/1000を添加
◆燃料1000に対してビッグバーニングは1の割合(
例:燃料10Lに対して 10cc)を燃料タンクに注入します。
自動車、バイク、ボイラー、漁船、モーターボート、産業機械、石油ストーブなど幅広く使用できます。


ビッグバーニングのテスト風景(サハラ砂漠) 


↑250㏄&500㏄のボトルの容器が変わりました

新エネルギー金属ムー(Mu)
地球上の物質で最高密度、比重31.5kg/cc以上) が発する10の23乗ヘルツの超高波動を特殊波動処理したオイルです。 成分は市販の白灯油と何ら変わりません。
大きな違いは、独自の処理により反重力エネルギーを有していることです。

ビッグバーニングの効果

ビッグバーニングを使用油量の1,000分の1相当(例:50リットルに対して50cc)を添加するだけで、次のような効果が得られます。

◇燃費向上
負荷が大きいほど効果が顕著に現れます。 (乗用車では車種、排気ガス、路面状況、運転技量により効果にばらつきがあります)

◇パフォーマンス向上
エンジン効率がアップし、急坂路線などでは登坂力が増します。

公害排気ガス低減
地球温暖化の元凶とされるCO2酸性雨・光化学スモッグの原因になるNOxやSOxななどの有害酸素化合物、ハイドロカーボン微粒子なども低減します。

騒音・振動低減
エンジン回転が滑らかになり、騒音、振動が減りドライブフィーリングが良くなります。

エンジン系統の長寿命化
カーボンやスケールの付着が少なくなり、金属の電解腐蝕や金属疲労を抑えます。

エンジン始動性の改善

ストーブ、ボイラーの効率アップ
消費燃料が低減し、ススの付着やイヤな臭いが少なくなります

 

 

◇LPG仕様のタクシー車両には…LPG車にはビッグバーニングオイルは使えませんが、ラジエーター水に姉妹品「ムークーラント」ラジエーター水を注入すれば、ビッグバーニングと同様な効果が得られます。

《ビッグバーニング(BBO)の原理》

イギリスのノーベル賞学者ディラック博士の「マイナスエネルギー理論」に範を取り、Mu(ムー)の超高波動をダビングして製品化しました。
石油は無数の化学物からなる炭素水素化合物です。よく燃えますが、分子の結びつきが強く、完全燃焼しにくい物質です。
新エネルギーが発する求心的螺旋運動は、エチレン系石油結晶型をメタン石油結晶型に変態させ、第一次燃焼を変化させます。
その時生成する水の「分子の手」が切断され、水燃焼を起こします。これが第二次
燃焼です。
これが繰り返されて第三次、四次…と続き、数次燃焼が進みます。
この一連の過程を経て完全燃焼状態が実現し、省エネ・出力アップにつながるのです。
熱化学方程式は下記の通りです。
一次燃焼…CH4(g)+2O2(g)=CO2(g)+2H2O(l)+212.8Kcal/Mol

二次燃焼…ーー>2(H

2O+1/2O2)=2H2O+136.8Kcal/Mol
三次燃焼以降はこの方程式が繰り返されていきます。
※ビッグバーニングは燃料の完全燃焼を目的に開発されたもので、エンジンの馬力や燃料の発熱量を上げるものではなく、エンジンへの悪影響もありません。

※ビッグバーニングの燃費節減効果と環境保全効果
[当社テスト比 約300km以上走行後に測定]

一酸化炭素(CO)      -20%~
二酸化炭素(CO2)    -20%~
窒素酸化物(Nox)    -20%~
ハイドロカーボン(HC) -20%~
省エネ率         10%~(最高省エネ率:82.4%)

使用上の注意・使い方

使用後はキャップをしっかり締めて下さい
添加する際、保管する際には十分火気に注意して下さい
直射日光を避け、日陰に置いて保管して下さい。
幼児の手の届く所には置かないで下さい

ビッグバーニングご使用者の声(一部抜粋)

■トラック
岡山~東京問を6tトラックで往復していますが、荷物満載時の片道燃料が以前より20%ほど向上しています。負荷がかかるほどBBOの効果があることがよくわかりました。
(貨物ドライパーT.A氏)

■パリ=ダカRV車
お陰様でNG0″SAVE THE AFRICA”活動は大成功し、24名は無事帰国しました。燃費は昨年比での差はあまりありませんが砂丘でのねばり、ピッグトルクに大きな効果を感じ、スタックしませんでした。
今度のパリダカラリーにも使用します。結果が楽しみです。
(パリダカドライパー 金森立氏)

■インディ仕様レーシング・カー
添加後はトルクが大きくなり低速から高珪ヘスムーズに加速され、乗りやすくなった。
(インディ500プロドライバー 服部茂章氏)

■ディーゼル乗用車
私はデイーゼルのワゴン車に乗っているのですが、発進時、窓から見えるほど黒煙を出すので後続車に 申し訳ないと思っていましたが、今は周囲への気がねが減りました。
(岡山市在住 S.Y氏)

■乗用車
私は運転手付きのMB車に乗っていますが、通常は4.5km/Lぐらいでしたが 添加後は12km/L近くまでになっています。運転手がびっくりしています。
(総合コンサルタント会社会長 Y.F氏)

■船舶
燃料消費量はピッグパーニング使用前は7日で600Lぐらいでしたが、今では7日で350~370Lになった。煙も少なくなった。以前は野々島~松島問は 10分かかっていたが、ピッグパーニングを使うようになってからは7~8分で行ける。
(第2しらゆり船長 M.S氏)

■船舶
使用前はエンジン昔も高く、煙も真っ黒な状態でしたが、ピッグバーニングを添加して1週問ほどしたら、 エンジン昔は静かになり煙も半減し、燃費も徐々に良くなっています。不思議なことに冷却水の温度が下がっています。
(第10八竜丸船長 H・H氏)

■乗用車
以前は通勤で週二回給油していたのですが、BBOを添加後からは週一回に減りました。エンジンの始動も早くなりました。
(新潟県佐渡 R.T氏)

■ボイラー及び石油ストーブ
点火がよく、立ち上がりもはやくなった。お湯も早く沸く。熱カロリーが20%以上アップしているようだ。石油の嫌な臭いも軽減され部屋の空気もきれいに感じる。
(兵庫県 F氏)

■ディーゼル乗用車(MB車)
平成6年車で走行距離 11万キロになりますディゼル車ですが黒煙が一切でません。調子もいたって良好です。長距離はリッター20キロ走れます
(北海道 H.N氏)

ビッグバーニングBBOの経済性

ビッグバーニング(BBO)の経済性を試算してみます。

【経済性試算】
乗用車で、
走行距離1,000km/月(12ヶ月間1,000km×12ヵ月=12,000km)の場合、従来燃費10km/L が、12km/Lへと燃費向上率20%アップした

ガソリンは1,200L/年 燃料価格は150円/Lとして試算すると・・

BBO未注入の場合 1,200L(年間) × 150円 =180,000円/年
BBOを注入した場合 1,200L×20% =240 L(節約分)
240L×150円 =36,000円/年(節約)

ガソリン1000LにBBOを1/1000添加すると、
1200L÷1,000=1.2L(BBO 500ccボトル×約2.2本使用)
BBO 4,200円/500cc(会員価格)× 2.2本=9,240円/年

年間節約(経費削減)額    36,000円-9,240円= 26,760円/年

となり、年間約26,760円の節約となります。

燃料価格高騰の折、ビッグバーニングの価値はますます高まっています。

~当時のGCM通信より~

1995年 最初のビッグバーニングテスト風景
TIサーキット(現 岡山国際サーキット)

牛田正雄 Mu開発者 (前列左から3番目)
早坂秀雄 工学博士 (前列左から5番目)
牛田 充 現GCM代表(後列右から2番目)

 

ビッグバーニング
トップへ戻る